tw 2011-07-17

  1. ウェブはわれわれみんなのものです。あなたの mark を作成し、全世界の大きな共有財産への支持を表明してください。 http://t.co/Ovxs1lG
  2. やっぱりcodepadは便利だなー http://t.co/RSTDT7U
  3. @salthoma 招待メールいったと思います。よろしければ、このツィート見つけたきっかけ教えてください。
  4. 個人メッセージとかって送れるのかな。Twitterの使い方すらもよくわかってないのだけども。
  5. googleplus(google+)に招待します。メアカは好きなように晒してください。
  6. どれくらい検索スキルが高い人がいるか実験
  7. "“カワイイ”Instagramがほしい人, 日本製のSnapeeeでキマリだね–iPhone用は50万もダウンロード" http://smf.is/1uGvMn (via はてなブックマーク - 人気エントリー - コンピュータ・IT, Taguchi & Headless)

Powered by t2b